スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

整理整頓

本日は台風の影響で大雨・暴風警報が発令されており、レッスンは休講となっております。

コーチたちはコートの掃除や整備をしたりしていまして、私はデスク周りやパソコンの中身の整理整頓をしております。

 

年末の大掃除とかでも毎回そうなんですが、懐かしい写真とかが出てくると掃除を忘れて見入ってしまいます。

さっきも古い写真の整理をしていたら、「懐かしいなぁ?」となって全く作業ができませんでした。

せっかくなので懐かしい写真をいくつかアップさせていただきます!

 

まずはコートのリニューアルの時の写真です。

120606_122702

シーズができて何年後かにコートの改修を行いました。

シーズの周りはまだ何にも無いですね。

 

こちらは今トライアルがあるとこです。

111231_095739

ゴルフの練習に見えますが、イベントの臨時駐車場の場所の草刈りをしています。

111231_094830

 

次はこちら。

春の爆弾低気圧がやってまいりまして、倉庫は飛ぶは、インドアに穴あくはでえらいことになりました。

120404_115159

120404_111856

 

そして私が個人的に懐かしいなぁと思うのが、これですね。

110705_132520

今ガーデニングをしている場所で、以前野菜を育ててたときの写真です。

畑も個人的に作ってやっていました。

そして次の年には花を植える庭になっていきました。

IMG_4165

120608_142618

植えたばっかりの時のです。

たぶん5年前だと思います。

 

そして今の写真です。

IMG_2860

11112222

いや?、おっきなったなぁと子供の成長を見てる感じですね(笑)

 

ということで、遊ぶのはこのくらいにしておりて仕事に戻りたいと思います。