スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

コーチ紹介!

本日は羽曳野のレッスンが雨で中止になりまして、ひっっっさしぶりに木曜日にシーズに出勤しております。

 

以前私が担当させて頂いておりましたクラスの方ともお会いすることが出来ました(⌒∇⌒)

皆さんテニスを楽しんで続けていただいているようでうれしいです?

 

もう一人、久しぶりに会ったのが、今年の春から木曜日のジュニア選手コースに入っております、堂本愛子コーチです。

IMG_3175

堂本コーチっていうのがまだ慣れないんですが、というのも愛子はもともとシーズのジュニア選手でした。

まだ岸和田にテニスクラブがあったころから今で言うとオレンジクラスでレッスンを受けていまして、そこから選手コースへと進んでシーズで練習しておりました。

現在は大学生となりまして、週に1回シーズでコーチをしております。

 

また、もう一人月曜日に来ている同世代のコーチもいるのですがまた改めて紹介させていただきます。

こうすけはまた次回ということで。

 

そしてもうお1人新しいコーチを紹介させていただきます。

8月21日よりシーズラケットクラブのスーパーバイザーとして来ていただいております太田耕造コーチです。

IMG_3174

IMG_3171

プロテニス協会の常務理事を務められており、シーズではジュニア選手コースの指導を担当して頂いております。

 

太田コーチの数々の経歴を早く紹介したいのですが、現在『スタッフ紹介ページ』の原稿を作成中ですのでしばらくお待ちいただきたいと思います。

 

先日ブログを書いてもらいました小谷コーチと、今日紹介させていただいた堂本コーチと太田コーチ、そして次回の紹介となってしまいました國政(くにまさ)コーチと4名の新たなスタッフが加わりました!

 

そしてもう言うてる間に8周年イベントもあります!!

9月16日(土)には本村剛一プロも来場します!!

宜しくお願いいたしま?す!!