スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

泉大津市テニス教室最終日

今日は泉大津市テニス教室の平成29年度上半期最終レッスン日でした!

普段は泉大津総合体育館でのレッスンですが

DSC_1066

(こんな感じで)

ラスト2回は泉大津大橋を越えたフェリー乗り場の横のアウトドアテニスコートでのレッスンです!

DSC_1356

ラストということで記念写真を撮りました!

皆さん半年間ありがとうございました!!

 

そして帰り道でだんじり見物をしてシーズに帰ってまいりました。

DSC_1357

岸和田はいよいよ明日から祭り本番ですね!

ですが残念ながら2日間とも雨の予報・・・。しかも台風!

2日間とも雨になってしまったら本当に残念です。

(仕事なんで見に行けないんですが)

 

そしてシーズでも明日より8周年記念イベントです!

明日はいよいよ本村剛一プロレッスン会!!

また1コースに来られる方は運が良ければ本村プロのウォーミングアップが見れるかもしれません。はきっりとした時間はわからないのでちゃんとお知らせできないのですが。

レッスン会の中でももちろん本村プロにデモンストレーションをしてもらうのですが、イベント前のウォーミングアップのラリーがすごいんです!!

明日は中本コーチにラリーをしてもらいます。

少し早めにコートに到着された方はコートへお越しください。