スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

9/23(土)メキメキテニス祭りプログラム決定!

皆さん!お待たせいたしました。

ようやく9月23日(土)メキメキテニス祭りのプログラムが決定いたしました!

昨日ですが、小谷コーチ・中本コーチと3人でまとめの企画会議を行い・・・

DSC_1359111111

このように決定いたしました!!

8周年メキメキ画像

こんな感じでお願いいたします。

今回は中本コーチのアイデアで『試合』が入っております!

ここではコーチペアと参加者の方同士のペアで試合を行いますので、どんどん挑戦してください!

最後は中本コーチの名前が一人のところはシングルスの挑戦者を募集するということになっております。

 

そして一部の楽しみにされていた方には非常に申し訳ございませんが、今回藤沼コーチは東京の有明コロシアムで開催されるテニスの日イベントに出席のためシーズのイベントには参加できません。

 

前回のブログでも書かせてもらいましたが、8月末よりシーズのスーパーバイザーとなっていただきました太田コーチに鬼コースを担当してもらいます。

 

昨日藤沼コーチが太田コーチに鬼コースのことを説明しておりました。

藤「太田さん、この『鬼コース』ってなんでもやってもらっていいですよぉ。」

藤「ジュニアでやってるワイパーとか、しんどいやつを太田さんお任せで」

太「えっ?!何やってもええの?!」

藤「ハードなんが好きな人しかこないんで何でもいいです」

太「・・・。ふふふふ(笑)。オッケー了解?!」

 

とこんな感じでみんなやる気まんまんです!

そんな部活みたいな練習はちょっと・・・という方はインドアの通常の球出しにお越しくださいね(^^♪

 

イベントの詳細は【イベントページ】をご覧ください。