スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

8周年記念イベント後半戦スタート!

皆様、お久しぶりでございます。

本日より3日間の夏休み・・・じゃなかった(-_-;)休館日が終わりまして営業を開始しております。

 

今日のイベントは『1DAYキャンプ』!

9:00?12:00、13:00?13:00の合計4時間半のレッスンを受けて頂きました!皆さん最後はへとへとでしたが満足していただけ様でよかったです!

こちらはお昼ご飯のお弁当です。

21752396_1880329222285094_5605479445679426809_n

お隣のトライアル内にある創作料理『てんきち』さんの手作り健康お弁当(^^♪

皆様にも大好評でした!またイベントの際はお願いしたいと思います。

 

さて話は変わりますが、昨日までシーズラケットクラブは3日間お休みさせていただいておりまして、スタッフは3連休のすこし遅い夏休みをとっておりました。

 

私はちょっと静岡県・山梨県へ家族で旅行に行ってまいりました。

DSC_1372

河口湖から見た富士山です。

早朝に一人でドライブして見に行ったのですが、早朝の静けさの中きれい富士山が見れました!

メインイベントは富士山ではなく富士急ハイランド、の中のトーマスタウンです。

DSC_1368

行きたがってた子供は絶叫マシーンの大きな音や振動と、お客さんの歓声・悲鳴に怖がってしまってテンションダウン・・・。

写真でも耳をふさぎながら歩いてます(笑)

 

私も絶叫系はまったく好きじゃないので、完全スルーでした。

好きな方には「なんてもったいない!」と思われそうですが、私は何が何でも絶対に乗れません。

HUJIYAMAや高飛車っていう最近できたやつなんですかね?あんまり詳しくないですが、朝っぱらからすごい行列になっていました!

 

あとこれも「あんなん絶対無理」って思いましたねぇ?。

ちょっと見てください、これ。

DSC_1369

ブランコに乗せられて、ぐるんぐるん降りまわされて、あんな高いとこまで連れて行かれるんですよ!

絶対無理やわ?。想像しただけで怖いです。

 

好きな方は好きなんですね?。

 

振り回されるといえば・・・

明日はいよいよ『メキメキテニス祭り』ですね!

朝から夕方まで思う存分ボールを打って600円です!

(通常80分500円なんですが、このイベントの値段設定おかしいですね)

8周年メキメキ画像

朝から夕方までフルで入ってもよし、疲れたらちょっと休憩して好きなタイミングで入るのもよし、鬼コースで振り回しを受けて限界に挑戦するのもよしです!

皆さんそれぞれのペースでイベントをお楽しみください!

お待ちしております!