スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

ラーメンあさひ “あさりラーメン”

いやぁ?、今日も至福のランチタイムを過ごしてきました。

これで午後からも頑張れます。

 

本日のランチは泉佐野高松の『ラーメンあさひ』さんへ。

DSC_1449

過去に何度も書かせてもらってますが、きょうは最近メニューに加わった『あさりラーメン』を食べに行ってきました。

少し前にお店のフェイスブックよりお知らせがあり、ずっと行きたかったんですがタイミングが合わず行けておりませんでした。

【ラーメンあさひFBページ】はコチラ!!

スマホを見ながら「うまそうやな?、食べたいな?」と思うこと約1か月。

 

DSC_1450

とても美味しいスープでした(^▽^)/

アサリもどっさり!!

DSC_1451

セットのチャーハンもおいしいです。

写真撮る前に完食してしまいました。

ごちそうさまでした。