スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

朝練!!

今日は朝7時半ごろから朝練しました?!

 

最近練習を怠っていたせいで堺市オープン一次予選は危なげなく突破しましたけど、このままじゃ二次予選で敗退する可能性が・・・っとすこし危機感を覚えまして、ビシバシ自分を鍛えなおそうと堺コーチにヒッティングや球出しなど協力してもらってます!!

 

Capture_171006_081524_20171006_124054

一次予選でよく失敗していたショットの確認や改善するポイントをひたすら反復しました!

 

けど一人なんでず?っと球出しを休憩なしで打っていると・・・

 

Capture_171006_081524_20171006_125228

 

当然こうなります(笑)

 

めっちゃしんどいです・・・💦

最後はラリーでまた確認して終了です!!

DSC_1444

 

二次予選突破目指して頑張ります!!