スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

ガーデニング日記 2017.10.19

雨が多いですね?。

2週間前に苗を買ったのにまだ植えれていないです。

この写真も先週撮影してアップしていませんでした。

IMG_3491

ススキの穂がしっかり出てきました。

あと穂が出てきたのが、カラマグロスティス・ブラキトリカ。

IMG_3496

いいですね?(^^♪

この秋の涼しい風に吹かれてゆらゆらと揺れている姿は

いつまでも見ていられます。

 

自宅の小さい小さい花壇にも植えていまして、家族に「これきれいじゃない?フサフサのやつ。」と聞きましたところ

「・・・あぁ・・・、なんか出てきたなぁ。」

というまったく興味がなさそうな返事が返ってきました(笑)

 

さてこれからの計画なんですが、現在ネットを見ながらどの花を植えようか考え中です。この真ん中の空いたスペースに。

IMG_3498

以前からよく見ている植物のお店【乙庭】さん。

こちらの商品を見ていると、これも植えたいあれも植えたいと魅力的過ぎて絞り切れていません。

植物の紹介の写真はどのように組み合わせるかの見本の写真がたくさんあり、とっても勉強になります。

【ACID NATURE 乙庭】