スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

初めてのブログ更新です!

 

初めまして!

堂本愛子です!!

 

今日は、中本コーチと堺コーチと朝練をしました!!

2対1のラリーで、45分間ずっと私が1の方で振り回されてました(;一_一)

スパルタすぎますよね??(笑)

久保田コーチに助けを求めたのですが、見事にスルーされました。(笑)

もう本当にクタクタです( ;´Д`)

 

でも、久しぶりの練習ですごく楽しかったです(*^^)v

朝からいい汗かきました(笑)

 

IMG_3659

 

IMG_3664

 

IMG_3667

私はまだ大学生なので、練習終わってすぐに学校です・・・(´・ω・`)

 

木曜日しかレッスンをしていないのですが、これから時々更新していきたいと思います(*´з`)

よろしくお願いします!