スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

ブログに新メンバー追加!

こんばんは。

今朝シーズに出勤してきますとコートからバッコバコボールを打っている音が響いていました。

これは最近恒例の堺コートと中本コーチの朝練かなぁと思っていると、やたらとハイテンションな女性の声も聞こえてきます。

「誰?」と思ってコートに行くと堂本愛子コーチでした。

 

ということで今日からブログの更新メンバーに入ってもらいました(^▽^)/

早速、今朝投稿してくれてましたね!

あいこ『これから時々更新していきたいと思います(*´з`)』

と書いてましたので、時々更新してくれると思います。(最後の顔文字のせいで「ホンマか?」と思ってしまいますが)

 

フェイスブックページに動画も上げてるのでぜひご覧ください。

【C’s RACQUETCLUB フェイスブックページ】

以前にも私ブログで書きましたが、最近フェイスブックも頻繁に更新しております。(毎日ではないですが)

フェイスブックに登録されていない方でもご覧いただけます!