スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

年越しイベント受付開始しました!

もう年末の話ですよ!

早いですね?。毎年毎年言ってますが。

 

運転中にラジオを聴いていて「懐かしいな?」という歌が流れていて、曲終わりに『2000年のヒット曲、17年前の・・・』、「えっ!!この歌出たのそんな前なん!Σ(゚Д゚)」と車の中で愕然としました。

月日が流れるのは早いです・・・。

 

そんなことはどうでもよくて、いよいよ毎年恒例!年越しカウントダウン12時間バトルテニスの受付を開始いたしました!

大晦日は紅白見ながら家でゆっくり、いやいやテニスしましょう!

大晦日6時から元旦の6時まで12時間ぶっ続けで!

というイベントです(^▽^)/

15726491_744891015659827_2980290227411924125_n

これは去年の写真です。

元シーズのコーチの稲富くんも参加していました!

 

毎年キャンセル待ちが必ず出ますので、ご参加希望の方はお早めにお申し込みください!!

現在のところ半分埋まっております。

 

詳しくはイベントページをご覧くださ?い!!