スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

YONEX限定カラーラケット&NEWラケット

YONEXのラケット【VコアSV98】の限定カラーが入荷しております!IMG_20171208_233020

右が通常カラーの赤黒で、左が数量限定の 発売された白黒Vコアです😃

IMG_20171208_233045

すごいカッコいいです、このカラー👍

グリップ2は完売しまして、残りはグリップ3がラスト1本となりました?

フェイス面積98平方インチ、重さは305gです。

気になる方はお早めに💦💦

 

そして最近発表されました、来年1月発売のYONEXのニューラケット!

ニューといっても今年9月に発売されて人気のEゾーンなんですが、ニューカラーがラインナップに加わります?

これもカッコいいです😃

FB_IMG_1512743904702

FB_IMG_1512743931248

キリオス使用のブルーが、新Eゾーンにも追加されます!

 

そして、シューズも今月ニューモデルが発売開始になりました!

こちらは来年1月中旬よりシーズでキャンペーンを行う予定ですので、皆様しばらくお待ちくださいませ。

 

【YONEX webサイト】より画像をご覧いただけます。

シューズもいいデザインでした😄

前回好評でした足型測定会もYONEXさんにお願いして開催していただく予定ですので楽しみにしておいてください?