スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

新春イベントのお知らせ

今年のレッスンもあと1週間ちょっとになりました。

今年の年内のレッスン28日木曜日までとなっております。

 

毎年恒例の大晦日から元旦まで徹夜で行う、『誰がやろうって言い出したんや?』というようなイベント『カウントダウン12時間テニス』も早々と満員御礼、只今キャンセル待ちとなりました。ありがとうございます。

 

私が入社した10年前にはすでに恒例行事になっていましたので、あまり考えなかったのですが、はじめに企画した言い出しっぺの方すごいですね😃

誰やろ?ボスかな?

(ちなみにボスは只今飛行機でフロリダより日本へ向かっています。お疲れ様です。また、最後の遠征日記も近日アップいたします。)

 

そしてこのイベントが終わりまして1・2日はシーズは休館日となります。

 

そして2018年の初打ちイベントは1/3の9:00~11:00で参加費無料のメキメキ球出しを開催いたします?

インドア4面を使用しすべてのコートにコーチがはいって球出しします。

 

是非とも皆様予定にいれておいてください。予約無しで、どなたでもご参加いただけます。(中学生以上の方とさせていただきます。)