スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

日本プロテニス協会フロリダ遠征 その3

藤沼社長のフロリダ遠征レポートも今回で最後となります。

ボスは昨日、1ヶ月の長期出張を終えて帰国いたしました。お疲れさまでした。

この真冬に日焼けでさらに真っ黒になっていたそうです。

 

第3回目の今回は、ジュニアテニスの世界大会『ジュニアオレンジボール』のいよいよ本戦がスタートしました!

3名の選手がトーナメントに挑みます!

FB_IMG_1513928503802

25289667_1518433811565669_7442636027226921735_n

25289544_1516588181750232_7327977884644157987_n

1名が初戦敗退となりましたが、2名が2回戦を突破し、ベスト32に入りました!!

残念ながら3回戦での敗退となってしまいましたが、ベスト32という素晴らしい成績を残してくれました。

25353957_1516692131739837_1302711896312132253_n

服部伶矢くん、太田貴子さん、クロスリー真優さんの3名です。

話は変わりますが、今年のお正月の特番『とんねるずが錦織とテニス対決の番組』で、貴子ちゃんと真優ちゃんがとんねるずチームの助っ人として出演していたみたいです(^▽^)/

 

大会終了後も現地で練習を行い、ATP1000の会場にプロプレーヤーの練習の見学に行っていました!うらやましい?!!

25443163_1521015337974183_1849078262362472695_n

デミトロフ、ベルダスコ、モンフィスが練習をしています!!

25399051_1521251851283865_9127110518994993338_n

25508085_1521251854617198_2369245013238231340_n

気さくに話しかけてくれて、子供たちにサインもしてくれました(⌒∇⌒)

藤沼コーチが撮影した動画をフェイスブックにアップしています!

【シーズラケットクラブFBページ】練習動画はこちら!!

 

25398615_1521251514617232_7228250093805311385_n

その後はビーチで遊んで、お土産の買い物とテニス以外にも社長は大忙しです。

 

そして最終日、午前3時半にホテルを出発して空港へ向かい、約27時間かけて日本へ帰ってくるという大変なスケジュールで遠征は終了となりました。