スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

NEWスタッフウェアとNEXシューズ

本日よりシーズスタッフウェアが新しくなりました!!

以前は『とにかく目立つ色!派手なやつ!』ということで濃ゆいピンクでしたが、「今回はちょっと変えてみようか?」

ということで色々カタログを見て選んでいました。

 

「この黄色は?!」

「でも上半分黒やからフロントでおったら暗くみえる」

「じゃじゃじゃ、このオレンジは?!」

「でもフロントは中にピンクのポロシャツ来てるから、ピンクにオレンジはちょっと」

 

などなどいろいろありまして

結局以前と同じ濃ゆいピンクがベースカラーのウェアになりましたとさ!

IMG_20171222_190455

みんなで並んでみました(^▽^)/

 

【笑顔バージョン】

IMG_20171222_190535

「はい!笑顔で!」と言われましても難しいです。

 

IMG_20171222_190412

フロントスタッフの皆さんもみんなお揃いのおニューです(^^♪

 

そして、私の注文しておりましたシューズも本日入荷!

早速履いております。

IMG_20171222_190553

パワークッション エクリプション2

定価15,000円+税!

ワウリンカ着用予定の今月発売したてほやほやのシューズです。

IMG_20171222_190655

裏を見ますと黄色いパワークッションが見えてます。

パワークッションとは、YONEXが独自開発した軽量衝撃吸収材で、7mの高さから落とした生卵が割れずに、しかも4mバウンドするという

高い衝撃吸収力と反発性があるというビックリクッションです。

 

羽曳野スクール用に購入しましたので、シーズのインドア(砂入り人工芝用)ではなくオールコート用です。

こっちで砂入り人工芝でもあかんことはないですが、専用シューズに比べると滑りやすくなります。

 

このシューズも来年1月中旬から行う『シューズキャンペーン』の対象になる予定ですので楽しみにしておいてくださいませ。

(砂入り人工芝用はカラーがオールコート用と異なります。)