スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

『チャイナキッチンまんち』の担々麺【中華料理/泉佐野】


年明け初のランチのブログです!

今日は泉大津でのレッスンがないため、ゆっくりと出来ました。

ですので前から行きたかったんですけど、11:30オープンのため行けなかったお店【チャイナキッチンまんち】さんに行って参りました。

場所は泉佐野の26号線沿い、南海泉佐野駅上がったところから空連道との中間くらいです😃(詳しくは最後のお店のページをご覧ください。)

 

駐車場が一階で、入り口は階段を上がって2階にあります。


DSC_0213

すごくきれいでオシャレな店内でした😃

 

今日は四川担々麺のセット(ライス+唐揚げ)をいただきました‼

IMG_20180105_185200

四川担々麺830円+セット300円

担々麺はちょうどいい辛さとまろやかなスープでとても美味しかったです😋

唐揚げもサクサクでご飯が進みます!

 

今回は2回目でして、前回は麻婆豆腐を頂いたのですがこちらも美味しかったです😃

鍋に入ってグッツグツ(いやボッコボコに近いかな)の熱々状態で出てくるその見た目にもビックリしました。

 

今年の3月中での移転が決まっているらしく(移転先はまだ未定)、もし遠くになってしまうと残念です。

遠くなってもまた行きますが😅

唐揚げセットや豚天セットもまた食べにいきたいのですが、お店に行ったらまた担々麺にしようかものすごく迷いそうです。

ほんとに美味しい担々麺でした😃


【チャイナキッチンまんち】