スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

全豪オープン2018

いよいよ始まりました!全豪オープン!!

錦織選手は欠場でしたが、杉田選手と西岡選手の活躍は嬉しいですね(^▽^)/

さてシーズラケットクラブでは全豪オープンの優勝予想クイズを開催しております。

26815247_981046408710952_8709186053398683938_n

明後日までの投票期間となっております。

 

誰が優勝するかな?。

ちなみに去年はフェデラーとナダルの決勝戦でしたね!!

もうあれから1年経ってるんやと改めて思いました。

男子優勝はフェデラーでした。

女子はセレナとヴィーナスの姉妹対決でセレナが優勝。

十数年前によく見た決勝の組み合わせですね!

まだまだ現役で、しかもトップでプレーしているということに驚きます。

 

今年に話を戻しますと、現在投票していただいている皆さんの予想をちらっと見ますと

一番多いのがフェデラーでした。

そしてナダル、デミトロフもよく名前を見ました。

女子はセレナ・ムグルサ・ケルパーと投票は割れている感じです。

 

私も【男子キリオス・女子大坂なおみ】で投票いたしました!

YONEX契約だからという理由だけではないのですが、やはり自分と同じYONEXのラケットを使っている選手は応援したくなります(^▽^)/

昨年のロッドレーバーカップのフェデラーとの試合を見てキリオスのファンになりましたね!!

地元のオーストラリアで活躍してもらいたいです!

26731476_981046385377621_3986306857172591274_n

ちなみに二人が載っているYONEXの新しいカタログです!

(これをみてテキトーに予想を書いたと思われそうですが、これは偶然です。)

私もちゃんとBOXに投票いたしましたので、的中すれば企画者の芳賀コーチに何か賞品をもらいたいと思います。