スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

1DAYキャンプ担当コーチ決定しました!

お待たせいたしました!

3月29日(木)・30日(金)1DAYキャンプの各クラス担当コーチが決定いたしました!!

B、C、DEクラスは2回開催いたします!

ワンデイ2

今回はお休みの曜日や別の施設でのレッスンの関係で、小谷コーチと中本コーチは残念ながら参加できなくなってしまいました。

またGWにも開催する予定にしてますのでその時にはレッスンを担当していただきます!

そして今回もお弁当は『てんきち』さんの美味しい手作り健康弁当を予定しております。

皆さんこちらも楽しみにいておいてください(^▽^)/

 

 

そして私(久保田)の名前も入ってないのですが、サボる予定ではなくイベントのある日は春休み期間中ですのでインドア・アウトドアコートを使用してジュニアの2時間半レッスンを担当させていただきます!

コチラは現在要項を作成中ですのでしばらくお待ちくださいませ。

オレンジ2・オレンジ1(久保田)、グリーン・イエロークラス(福井コーチ)で担当する予定にしております。

普段は1時間ですがこのイベントでは2.5倍の2時間半!!

練習して試合もしてレベルアップしましょう!!

細かいことが決定次第お知らせさせていただきます。