スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

泉州マラソンいよいよ明日です!

いよいよ明日となりました泉州マラソン!

今年は私も参加予定で準備もバッチリです?

IMG_20180217_201029

 

(マラソンでもオールYONEXです👍)

と、こんな写真も昨日の夜に撮っていたのですが・・・

昨夜から4歳の長男が発熱し、本日病院に行ったところインフルエンザと診断されました😨

私も家族も今のところ元気なのですが、1歳半の次男にもうつって熱が出てとなってきたら大変ですので、今回は参加を見送ることとなりました🙇

今回マラソンに出場するということで、日頃からこのブログを観ていただいているたくさんの方に応援のお言葉をかけていただきましてありがとうございました。

 

また来年頑張りたいと思います!4時間切りを目指して?

 

しかしシーズジョギングクラブからは私の他に9名の方が出場されます!

皆さんこの目立つ蛍光オレンジのTシャツのランナーを見られた際は応援宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ

IMG_20180217_201013