スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

苦手な季節が始まります

2月も後半に入りまして、一時期の凍える寒さはましになってきましたね。

今日は私、羽曳野市駒ヶ谷テニスコートに来ております。

 

そういえば前回子どもがインフルエンザになったと書きましたが、私にはうつることなく、子どもも熱が下がって元気になってきております。でもまだ油断したらダメなんですよね!まだまだ気を抜けません。

 

3月はね?、だんだん暖かくなって来まして、庭の植物たちもそろそろ動き出す時期で嬉しいのですが(そういえば庭の苅り戻しをしないといけないのを今書いていて思い出しましたΣ(゜Д゜)!)

私にとっては嫌?なあいつらがやってくる時期でもあります。

 

あいつらとは花粉ですね😷

 

まだ今のところなんともありませんが、とくに羽曳野はこんなところですので

DSC_0009

もう山が近い💦10分も車で走れば山を越えて奈良に入るというような場所です。

花粉凄そうです。

考えただけでも目がかゆくなってきたような気がします😵

今年は花粉対策用のサングラスを探しに行こう。