スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

とんこつラーメン博【ラーメン/泉佐野】

昨日のお昼の話ですが・・・

お昼ご飯を今年オープンのラーメン屋さん『とんこつラーメン博(ばく)』に行ってまいりました!

IMG_20180303_152213

泉佐野の上瓦屋、13号線と外環の交差点にあるお店で、黒い建物に“博”の文字がでかでかと書かれており、通るたびに気になっておりました。

 

ラーメンは博多とんこつラーメン、黒とんこつラーメン、魚介とんこつラーメンの3種類があり、この日は博多とんこつラーメンをチョイスしました。

泉州マラソン前は減量のために食事の量を控えていましたが、もう泉州マラソンは終わりましたのでセットの唐揚げとライスも付けました(^▽^)/

(マラソンは都合により走れませんでしたが、終わったことには変わりないです(^^;)来年また頑張ります。)

IMG_20180303_152158

とんこつラーメンですがそこまでコテコテではなく、あっさりした感じですごくおいしかったです!(あんまりラーメンに詳しくないので個人的な感想ですが)

スープもすべて飲み干して完食!!

また今度違う種類のラーメンも食べに行きたいです(^^♪

 

そしてそこから泉大津市のテニス教室のため、この日は中央緑地テニスコート(大津大橋を越えてフェリー乗り場の近く)へ向かいました。

IMG_20180303_152246

IMG_20180303_152231

良い天気でよかったです(^▽^)/