スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

ガット張替え


今日はガット張替えキャンペーンの告知ではなく、自分のラケットのガット張替えです😃

私いつもガットはYONEXのエアロンスーパー850を張っているのですがカラーは毎回変えております。

前回は黒。

IMG_20180305_215824

ラケットはYONEXのVコアSV100です。

その前は白のガットを張っていて黒にしたい気分だったんです😃

 

グリップもちょうど汚れていて全体的に暗い色だったので、今日はガットもグリップもフルチェンジしました!

IMG_20180305_215805

ガットはイエロー、グリップは明るいグリーンでパァーっと明るくなりました?

やっぱり新しいガット・グリップはとてもテンションが上がります?

ちなみにガットのテンションは48ポンドで張りました。ちょっと緩めで。

 

今日は羽曳野のアウトドアコートでのレッスン日だったので雨で中止😥

明日は休みのため家の用事😅

せっかく張り替えたのに丸2日おあずけです😰(今日お昼の中本コーチのメキメキにこっそり混じって参加しといたら良かったなぁ)

 

ガット張替えキャンペーンは先週終わりましたが、現在はYONEXのラケットキャンペーンを4月末まで開催中です!

新製品Vコア・プロ(ワウリンカ、チョン・ヒョン、ティアフオ使用モデル)を含みYONEXラケット全てが特別価格+購入特典付きとなっております?

全モデル試打ラケットがありますので、是非レッスンやメキメキでご利用ください😃