スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

Audi CUPオープン男子ダブルス

久しぶりの投稿です(笑)

 

昨日シーズラケットクラブで行われましたAudi CUPに出場してきました?!!

 

今回の僕のペアは毎度おなじみの藏野コーチ。。。ではなく竹内君です!

 

竹内君は今年、大阪社会体育専門学校を卒業して4月よりシーズのコーチングスタッフの一員になりますので皆さん宜しくお願い致します。

あと、よく朝練も一緒にしていますよ?♪

IMG_40291

 

 

 

、、、とまぁ簡単な紹介はこのくらいにしておきましょう(笑)

 

今回の大会はジュニアの選手の参加者が比較的多かったですね!

 

4戦中3回ジュニアのペアと当たりました(笑)

予選ブロックでは6?1・6?1で一位通過することができました!?

1・2位トーナメント

1位・2位トーナメントでは初戦藏野コーチのペアを倒してきた所と当たったんですけどなかなか手強かったですね💦

 

決勝の相手は中学3年生のペアで二人とも左利きで序盤苦戦しましたけど、パターンがわかって何とか崩せることができて良かったです!(笑)

内心ひやひやしてましたけど、、、(笑)

 

今大会では、色々なプレースタイルを持った選手のみんなと試合ができてこちらにとってもいい刺激になりましたし、何より色々学ぶことができましたね。

 

これからも、もっともっとたくさん試合に出場して経験値を積んでいきたいですね。

HYOUJOU

 

竹内ありがとう!!