スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

GWイベント受付開始!

今日は4月1日!新年度のスタートですね!!

シーズでは昨日よりGWイベントの受付をスタートしまして、朝7:30より電話が鳴りまくりでバタバタでございました。

イベントのおさらいをしておきましょう。私たちも今回は今までで一番イベントの種類が多いのでわからなくなる時があります(@_@)

GWイベント1

GWイベント2

昨日受付を開始したのが、5月1日(火)2日(水)に開催いたします『1DAYキャンプ』!

先日も開催しましたね(^^♪

1日4時間半のレッスン!そして美味しいお弁当付き♪

29573139_368494420298376_7347885369556209987_n

昼食はご近所さんの『そうさく料理てんきち』さんの手作り弁当です!(てんきちさんFBより写真を使わせていただきました。)美味しかったですね?(o^―^o)

GWのイベントの際もお願いいたします。

 

この1DAYキャンプなんですが、5月1日(火)木下コーチのCクラスが早くも定員まで残り1名となっております!(えらいこっちゃ)ほかのクラスはまだ十分に枠は空いているのですが。

参加希望の方は早めにお申し込みください。

 

そして、次のイベントは5月2日(水)20:00?22:30の『大人の選手コース』です。

1コートあたり5名で2時間半のシングルスを中心としたメニューのレッスンです。今回初の試み。

面白そうやけど集まらなかったらどないしょ?と思ってましたが、申し込み開始当日の営業開始7:30になると同時に鳴った電話が、このイベントのお申込みでした。そのあとも続々とお申し込みが!皆さんヤル気満々や(笑)

申し込みがあったときは本当に嬉しかったですね?!担当のコーチたちもヤル気満々ですよ!(それはちょっと怖い)

男性と女性は半々くらいでBからDクラスの方が現在お申込みいただいております。引き続き受付中です!

 

そしてそして、5月3日(木)の『みんなでテニス』!

これはダブルスの試合をするイベントです!内容はイベントページをご覧ください。ぼちぼちお申し込みをいただいておりますよ(^^♪

 

後半はすこし適当な文章になってきてしまいましたが、イベントまであともう1か月です!!