スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

ガーデニング日記 2018.4.15

すっかり春!

庭も緑に覆われてきました。

WIN_20180414_14_56_14_Pro

花も所々に。

WIN_20180414_14_53_48_Pro

小さい白い花はエリゲロン。種がとんで駐車場のアスファルトの隙間からもジャンジャン生えてきます。

WIN_20180414_14_55_31_Pro

シランも開花目前です。

WIN_20180414_14_54_14_Pro

ハナミズキは満開ですね(^^♪

地面に目を下ろしますと、多年草がグイグイ成長中!

WIN_20180414_14_57_24_Pro

毎年冬の間はちゃんと春になったら出てくるのか心配になりますが、ちゃんと毎年芽を出してきてくれます!

春先に新芽を見つけたときは嬉しいですね(^^)

一番成長が早いのがムラサキセンダイハギですかね。

WIN_20180414_14_54_57_Pro

つい1カ月ほど前はちょこっと芽を出してるくらいでしたが、ギュンギュン伸びてきてもう蕾らしきものも見えてきました。

WIN_20180414_14_57_57_Pro

ルドベキア・マキシマのきれいな葉っぱ!

これからが楽しみです(^^♪