スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

明日は『メキメキテニスまつり』です!!

さぁ皆様、明日はいよいよ『メキメキてにすまつり』です!

そうなんです、もう明日なんです。

シーズでは毎年恒例でGWと秋のシルバーウィークに周年記念のスペシャルイベント週間を開催していますが、いつもこの『メキメキテニスまつり』はイベント後半のメインイベントでした。

今回はいきなり初日!わたしたちも心の準備がまだできていません💦

スタッフも毎回気合を入れて臨んでおり、コーチの中では【メキメキ=過酷なイベント】というイメージが植え付けられております。

今年のプログラムはコチラです。

2018めきめき

改めてイベント内容を説明させていただきますと

①参加希望の方はお好きな時間にシーズへお越しください!(予約や申し込みは不要です。)

②受付で参加費の600円(税込)をお支払いいただき、16時まで好きなだけプログラムに参加してください!

②プログラム表を見て希望のコートへ入ってテニスをお楽しみください!(プログラム途中でのコート移動もOKです。)

※休憩・水分補給は必ず取ってください。

とこんな感じでございます。

普段のメキメキ球出しは80分500円なのですが、明日は8時間で600円。

ちょっとおかしい料金設定ですが、本当に600円で何時間でもテニスしていただけます。

午前中だけ・午後だけ参加されたり、朝からきて夕方までフルでプレーされる方など毎回130~150名ほどの方にご来場していただけます。

是非皆様、明日はシーズで年に2回の『テニスのお祭り』をお楽しみください!!