スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

はまってます。

私が4年ほど前から、はまっているもの。

それはガーデニングです。

シーズの土地を勝手に使って庭作りをしています(笑)

 

今年も春になってぐんぐん伸びてきました。

IMG_062

2月の同じ場所です。

12644876_965390833541209_7652560590247759458_n

見るからに寒そう。

1

まだ花は少ないですが、このニョキニョキ芽が出てグイグイ伸びてきているのがこれから楽しみです!

3

この手前の草もよく「雑草?」と言われますが、ちゃんと植えてあるやつです。

 

今日もチラシを配りながら、庭作りの計画を立てていました。

毎年計画は立てているんですが、なかなか計画通りにいかず・・・。

いろいろやりたいことがあるんですが、なんやかんやしてる間に時期が過ぎてしまいます・・・。

よし!まずは雑草を抜きからがんばろう!