スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

GWイベント最終日!

1週間にわたって開催してまいりましたイベントも本日が最終日となりました。(明日より通常レッスンの再開です。)

終了しましたイベントの写真は【イベントレポート】よりご覧いただけます。

動画も撮影しておりますので【シーズラケットクラブFBページ】よりご覧いただけます。

2日の夜の『大人の選手いコース』はハードな練習で皆さん楽しそうでした(^^♪

 

本日はラストのイベント『ジュニアトーナメント』です!

IMG_20180504_085842

IMG_20180504_085827

朝から元気なジュニア選手たちが集まっております!

IMG_20180504_090022

コチラは8歳以下のレッドボール大会です(^^)

IMG_20180504_090036

1/4サイズのコートを使用します。

 

レッドボール以外にもグリーンボール・イエローボールと3種目のトーナメントがあり、すべて定員いっぱいです。

天候にも恵まれましたので、みんな存分にテニスを楽しんでくださ?い!