スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

GWイベント打ち上げ

世間では今日までGWですが、シーズでは土曜日から通常通りレッスンが始まっています。

今日はGWイベント最終日の4日(金)の夜の話なんですが

コーチたちでGWイベントの打ち上げを行いました!

1525439141890

場所は難波の焼肉屋さん(^^;)

小谷コーチと大森コーチはこの日が都合が悪く来ることができませんでした。

普段はみんな誰かがレッスンをしていて、全員集まれる日が無いので

久しぶりにこれだけの人数で飲んで食べて話ができて楽しかったです(^^♪

1525576964385

 

酔っぱらいの写真ですいませんm(_ _)m

私はシーズでイベントが終わって、難波に移動する電車の中で1本。

集合時間までに時間があったので、通りがかりにあった串カツ屋さんで1杯。

打ち上げ会場に到着した時点ではウォーミングアップがバッチリできていました!

ひとりだけ『すっかりご陽気』状態だったのでしらふのみんなとは温度差がありましたが。

1525439134296

全員ご陽気です(^^)

 

そんな感じで久しぶりにみんな集まれて楽しかったです!

今回企画してくれたのは木下コーチでした!

またみんなでワイワイ集まりたいですね(^^)