スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

動画ページについて・・・

新しいホームページがスタートして3週間経ちましたね?。

ブログは書いてる日があったりなかったり。

これからは毎日更新しますので、皆様引き続きよろしくお願いします。

 

そして今回新しく『テニス動画』なるものを新設していただきました!

新たな試み!新境地開拓!・・・ですが、いまだ手付かず!

どんな動画にするかはちゃんと考えてます。(問題はちゃんと撮れるかどうか)

GW明けより、じゃんじゃん動画を更新してまいりますのでしばらくお待ちくださいませ。

 

かわりといっちゃなんですが、今日はコーチの打ってる写真をアップさせていただきます。

この写真を撮影したのは1月31日でした。新しいHP用写真の撮影会ということで「春にリニューアルなんで、春の服装でお願いします」と言いまして、皆さんさっぶいコートで半袖短パンで震えながらの写真撮影会でした。

結果から言いますと、打ってる写真は使いませんでした(笑)

連写での撮影でしたので合計223枚。

 

今回その中から久保田セレクトで(全部の写真の確認がめんどうなのでランダムで)10枚をアップさせていただきます!やっと日の目を見ることになりました!

 

それではどうぞ。

 

IMG_0001

IMG_0057

木下コーチカメラ目線(笑)

IMG_0076

IMG_0067

IMG_0080

IMG_0118

IMG_0184

IMG_0200

IMG_0224

IMG_0225