スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

ガーデニング日記 2018.5.21

5月21日月曜日の朝。

一日の始まりは庭の水やりから(^^♪

IMG_20180522_063725

朝の庭は気持ちいいです!

IMG_20180522_063345

今年も順調に育ってます。

最近の作業は、道の草抜きをしたり

IMG_20180522_063443

大きくなりすぎたグラスを整理して、新たに植栽するスペースを作ったり・・・

IMG_20180522_063549

仮植えしていた植物を移植したりと色々作業を行っています。

この移植はなかなか大変でした💦

仮というか2年ほど植えっぱなしでしたのでおおきくなりすぎていて💧

IMG_20180522_063619

移植完了👍

ちななみに移植したのはパニカム・シェナンドア。

IMG_3690

秋には赤?黄色に紅葉するきれいなグラスです?

この空けたスペースには夏に咲く花を植える予定です😃