スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

1ヶ月ぶりに

昨日は1ヶ月ぶりに羽曳野でレッスンでした😃

4月から担当が変わりまして、月水木と週3回行っていたのが水曜日のみの週1回となりました。(月曜日と木曜日は内山コーチが担当しています。)

それが先週までの水曜日3週連続の丸1日雨ということになり、1ヶ月ぶりのレッスンとなった訳でございます。

 

羽曳野のスクールはアウトドアですので水曜日の方は1ヶ月テニスでけへんかったわ?という方もいらっしゃいました😥

 

1ヶ月も経つと日が長くなりますね?。

もう6月やし当たり前っちゃ当たり前なんですが。

18:00~19:00のキッズレッスンのまぶしいこと!前回(1ヶ月前とのあまりの違いに慌てました💦)

DSC_0144

ようやく日が沈んだ19:00。(写真が暗い😨)

写真を撮ると真冬に同じ時間でマイナス2度だったことを思い出します。

DSC_0431

2018年1月25日19:00

この時はめちゃめちゃさぶかったです。

 

この時を思い出せばまだ暑い方がいいかなと思う今日この頃です。