スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

尾藤コーチ結婚式

先週6月18日(日)のことですが、シーズのお近くの結婚式場ジョージアンテラスで行われました、尾藤コーチの結婚式にご招待頂きまして参加して参りました。

IMG_20180624_165228

シーズのブログにあげてもいいんかなぁ?と、翌日に尾藤コーチに確認しようと思って

「昨日の結婚式の写真、ブログにあげてもいい?」

(この写真なんやけど)と、スマホの画面を見せようとしたのですが、もうその前に

ビ「いいっすよ」

めっちゃあっさり( ̄□ ̄;)!!

じゃあ結婚式で撮った写真ですオールオッケーなん?!後で奥さんに怒られるんちゃう?!

と思ったので尾藤コーチの写真だけにしときます😃

IMG_20180624_183859

尾藤コーチ入場!

IMG_20180624_170126

結婚式でもテニスです🎾

IMG_20180624_165407

ジョージアンテラスの料理おいしかった?

 

と、私も結婚式を楽しんで参りました😃

今回尾藤コーチより挨拶のご指名を頂きまして、僭越ながらお祝いの言葉を申し上げて参りました。

人生で始めての経験で、緊張しましたね?😅足震えました。

まぁなんとか無事に終わって一安心。いい経験させてもらいました。

 

その挨拶でも言ったのですが、尾藤コーチは幼稚園の子供さんからテニス上級者の方まで、すべてのクラスを担当できるコーチです。

いつも穏やかで優しく(口数はちょっと少ないかもしれませんが)小さい子供たちからも人気です😃

これからもシーズでの活躍を期待しています!尾藤コーチ、ご結婚おめでとうございます😃