スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

暑いですがレッスンやってます!

本日も大阪府に高温注意情報が発表されております。

皆様には熱中症に十分注意してもらいながら、いつもよりも休憩を多くとってレッスンをしております。

IMG_20180715_115216

日曜日は朝8:00からレッスンをしておりまして、朝早いですがインドア4面全て(ジュニア1面・一般3面)レッスンで埋まっております。

私はジュニアクラス担当なのですが、朝早くからたくさんの子どもたちが来てくれております(^^)/

「日曜日は何時に起きてんの?」と聞いたら「6時半。学校の時より早い。」と。

みんな朝早く起きてすごいなぁと改めて思った今日でした。

送迎の保護者の方々もありがとうございます。

 

現在12:00。

カンカン照りの外では藤沼コーチがジュニアのプライベートレッスン中。

IMG_20180715_115155

たった今レッスンが終わった藤沼コーチが帰ってきて一言。

「無事生還できた。」

お疲れ様でした。それぐらいの暑さですね(-_-;)

 

そして今日のこのブログの投稿で、私のブログの投稿250回目となりました(^^♪

ありがとうございます!

昨日何となく投稿数を見たら249回になっていたのをたまたま発見しました。

 

これからもどんどん投稿していきたいのですが、HPトップ画面ブログ横の【お知らせ】にも掲載させて頂きましたが、シーズラケットクラブを運営しております(有)インターナショナル・スポーツ・プランニングは10月1日より吹田市の万博公園テニス・フットサル施設の運営を始めることとなりました。

そして私も万博施設のスタッフとして入る予定になっております。

その準備で最近万博にはよく足を運んでいます。

IMG_20180715_115438

IMG_20180715_115456

先日スタッフ公募を始めましたので、ブログでも書かせて頂きました(^^♪

シーズでのレッスンも行いますが、万博に行く日が多くなりそうですのでブログは今まで以上に少なるかもしれません。

10月1日の運営開始に向けて現在大急ぎで準備を進めている途中です。