スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

もうすぐビアガーデン!

皆様、7月29日(日)はスターゲイトホテルのビアガーデンでビアパーティーです!

お申込みは7月22日(日)までとなっております。

みんなで飲んで盛り上がりまっしょう~!!

以下は去年の写真です(^^)/

ビア写真6

ビア写真7

堺コーチ髪短いなぁ~。

そして真ん中の人は・・・

えぇ~っと~・・・

誰やったかな? 冗談です(笑)

もちろん覚えてますよ!田中コーチ(^^)/

懐かしいなぁ~。

 

今年も参加したいのですが、今回は私は参加できないんです。

というのも同日に泉佐野市末広公園で開催される『第43回泉佐野郷土芸能の集い』で商工会議所青年部ブースのお手伝いに参加させて頂く事になっております。

詳しくは【泉佐野市役所HP】をご覧ください。

ビアパーティーは19:30までなので、終わった後に是非末広公園にもお越しください!

こちらは21:30まで開催しております。