スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

万博テニスガーデン

皆様お久しぶりです。

本日は泉佐野のシーズラケットクラブでブログを書いております。

以前からもお伝えしてはおりましたが、シーズラケットクラブを運営しております(有)インターナショナル・スポーツ・プランニングは2018年10月1日より、吹田市の万博テニスガーデンを運営させて頂いております。

そのため私は現在泉佐野に来るのは週1回、日曜日のみとなっております。

週1シーズ、週1羽曳野、残りは万博といった感じです(^^;)

 

万博といえばこのアンツーカーコート!

が22面!

43270191_1184977218317869_5199794460044558336_n

凄くきれいなんです(^^)/

このコートでもレッスンを行います。

43121758_1953801438011452_7450280451823894528_n

この万博テニスガーデンは私がテニスを高校で始めまして、初めての試合が行われた会場でした。

とにかく遠かったという記憶がございます。もう17年前のことです。

南海岸和田駅から天下茶屋、天下茶屋から阪急北千里線で山田駅、さらにそこから徒歩20分と長い道のりでした。

 

そしてテニスコートはさらに砂入り人工芝が10面!

43431475_1184977258317865_1597798877166043136_n

インドア砂入り人工芝コートが4面の合計36面の広大な施設です(-_-;)

42943225_1180917738723817_8014209404385624064_n

スクールは主にインドアコートを使用しています。

10月5日にはオープニングスペシャルイベントとして本村剛一プロレッスン会を開催いたしました!

43186987_1953801151344814_7124384058594820096_n

43166110_1861332023942511_8189541836402982912_n

43260375_1861332003942513_7803705334857465856_n

皆様テニスコートをお探しの際はぜひ万博テニスガーデンまで!

宜しくお願い致します。

【万博記念公園(万博テニスガーデン)HP】