スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

ジョギングクラブ

昨夜はジョギングクラブの飲み会で

泉州マラソンお疲れ様&来年の泉州マラソンに向けてがんばろう!の会、がありましたので私も参加してきました!

会場はお馴染みのゲートタワービルの『まる』。いつもお世話になっております。

来れない方も何人かいらっしゃいましたが、ほぼ全員が参加して14名での飲み会です。

現在はほとんどの方がテニススクール生以外の方で、シーズで初めて知り合った方ばっかりですが、皆さん意気投合して結成から6年が経ちました。

DSC_0671

皆さん次の泉州マラソンの目標などを熱く語っておりました。

私はフルマラソンを走る予定は今後ありませんので、みんなすごいな?と思って隅っこで聞いていました。

 

そして今日の朝は7:30にシーズに集合して、施設内の草引きをしていただきました。

監督をはじめ、みなさん自主的にしていただいているんです。ありがとうございます。

IMG_0759

そして練習時間の8時からはシーズを出発し、りんくう公園へ走りに行かれました。

IMG_0762

IMG_0765

私も以前は一緒に練習をしていたのですが、最近はちょうどレッスンの時間と重なり参加できておりません。

いい気候になってきましたので、ちょっと走ってみよっかなぁ♪という方から、フルマラソンを完走したい!という方まで是非お気軽にご参加ください!参加費無料です。

ジョギングクラブ練習スケジュール