スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

コーチ達(田中コーチを除く)でBBQしましたー!

 

IMG_0770? IMG_0772

田中コーチは用事があるとのことで参加出来ませんでした・・・残念です

BBQに参加出来なくて駄々をこねる田中コーチ

芳賀コーチ「田中コーチBBQ参加できないんですか?・・・田中コーチの分も俺が食ってやる!!」

IMG_0768

生アワビをさばく藤沼コーチ!初めて生アワビのお刺身を食べたのですが、これがもうめちゃくちゃ美味しかったです!!

IMG_0774 IMG_0780

乾杯??!!お肉も美味しそうです!!

IMG_0773 IMG_0777 IMG_0779 IMG_0776

お肉を焼く久保田コーチ、大竹コーチ、調理する藤沼コーチ、先に一人食べ始める中本コーチ(笑)

お肉最高に美味しかったです!!

IMG_0783 IMG_0785

気が付けばこんなに暗くなっていました(笑)

すごく楽しい時間を過ごしました!!