スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

ジュニア向け新企画始まります!

こんにちはー、久保田です。

以前までは吹田のシーズ万博校の勤務がメインでしたが、また泉佐野メインに戻りましたのでよろしくお願い致します。

4月末から休館となっていましたが、その期間は万博校とりんくう校のスタッフが集まって研修会を2回開催しました。

191673640_3950847411657618_7632922075475211951_n

泉佐野商工会議所にて

190413981_3950847338324292_4062927705716228145_n

りんくう校と万博校の社員スタッフが全員集合する機会は初めてでした。

西本コーチと石井コーチは現在りんくう校に勤務しているので、お会いした方も多いと思います。

 

そして、7月からの新企画はこちらです。

スライド1

【エンジョイマッチ】の名前の通り、楽しくゲームをしよう!(簡単なテニスの試合)がコンセプトとなっています。

テニスを習い始めたばかりのお子さまもOKです!試合のイベントと聞くと難しく思われやすいのですが、全然ご心配なく、遊ぶ感覚でご参加いただきたいと思います。

 

「サーブが入らないんですけど」「習い始めたばかりですが」

全然OKです!是非お子様が興味があればご参加いただければと思います。

 

ちなみに裏面には内容を詳しく書かせてもらってますのでご覧頂きたいと思います。

ちょっと字ばっかりで長いですが・・・。

スライド2

どうぞよろしくお願い致します。