スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

写真撮影会

お疲れ様です。

今日も休館期間中の内容なのですが

5月の何日かは忘れましたけど、まぁ何日かの金曜日にHP用の写真撮影会を行いました。

DTS_4067

まずはインドアコートで個人のプロフィール写真。

プロデューサーからは「大爆笑しろ」との指示が飛んでましたが、

みんなカメラの前に立つとまぁ難しいですよね。

なかなか自然に笑えないです。

DTS_4055

「あれ?!えらい堅いな?」「まじめやな?」

藤沼社長がいじってきます。

DTS_4059

これは多分社長が撮られてるときですね。

ぎこちない作り笑顔に全員爆笑「社長!堅いですよ!」

 

芳賀コーチが一番笑ってますね

 

芳賀コーチが 社長を見て 大爆笑しています。

 

 

その後アウトドアコートに移動して広告宣伝用のテニスをしている写真の撮影。

 

最後は施設入り口のでっかい「C’s」の前で集合写真。

DTS_4316

この時に撮影した写真を、現在のホームページの写真と差し替えて更新される予定です。

皆様楽しみにお待ちください。

 

また、最近インスタもあげていってますのでフォローして頂ければ幸いでございます。

【C’sRACQUET CLUBインスタグラム】

INNSUTA