スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

蜻蛉池メキメキやってます!

8月30日(月)。もう8月も終わりです。

子どもの夏休みも終わって学校も始まり、自分まですこし寂しい気分になっていましたが

今日は本当に雲一つない青空で・・・。

240790184_2095043347311247_6804839182852938242_n

梅雨が明けた7月中旬から今まで、この暑い中参加してくれた皆さんありがとうございました。

人数は多くて5人。少ないときは2人の時もあり。

 

蜻蛉池のメキメキは9月まで現在スケジュールを出していますが、10月以降も継続して開催してまいります。

 

そしてやっぱり炎天下でテニスをした後のアイスは格別ですね。

今年もよく食べたなぁ

これは今日ではないですが、ミニストップのマスカットソフト。

240744194_2095043800644535_2475560617793151232_n

ちょっと前にテレビで見て、「明日はメキメキ終わったらミニストップや」と前日から決め打ちしていました。

蜻蛉池周辺は割と近くにミニストップが3店舗あり、私は熊取に住んでいますが近くにミニストップが無いのでなかなか買いに行く機会がないです。

もうちょっと散りばめてくれたらいいのに。ミニストップ といつも思います。

アイスはやっぱりおいしかった!