スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

蜻蛉池メキメキ10月以降の予定

蜻蛉池のメキメキですが10月?12月のスケジュールが決定しました!

メキメキ1012

悩みに悩んで、考えて考え抜いた結果、今までと同じ時間という結論に至りました。

というわけで曜日と時間帯は変わってません!

 

最近はちょっと涼しくなり、来られる方も4?8人と安定して増えてきました!

スタートした時期は7月で、しかもどっかの誰かが昼のくそ暑い時間帯に設定したせいで(私ですが)2人とか3人とかで開催していました。

本当に来ていただいた方、ありがとうございました。

来年の夏はもう少しよく考えて朝のうちにしようと思います。

 

そしてシーズのスクール生の方もよくお越し頂いておりまして、家が近い方や、外で試合がある方なんかには喜んでいただいております!

 

それでは皆様のお越しをお待ちしております!