スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

最近はまっていること

最近はまっていることがありまして

以前からはまっているガーデニングはシーズの庭は手入れがなかなかできなくなったので、花を自宅に移植したりなどして今も続けているのですが

昔々ハマっていたものがここ最近また熱が再燃してきたものがあるんです。

 

きっかけはというと近所の子どもの友だちのお兄ちゃんの影響で

懐かしい懐かしいミニ四駆熱が再燃してきてしまいました。

242379530_2111518548997060_1905202461239078290_n

ちょうど私が小学生のころ、『レッツ&ゴー』のミニ四駆の大ブームで私ももれなくドはまりしていました。

ちょうどその時のミニ四駆がデザインを少し変えて新しく販売されているんですね。

写真はトライダガー(黒)とスピンアックス(青)

 

青のボディーのミニ四駆は私が初めて買ったミニ四駆なのでとても思い入れがあり

子どもに「これにする」と言わせるために日根野のジョーシンで大プッシュしました。

(これかっこいいやん!ほらほら!これにしたら?!)

作戦通りなのか、子どもが空気を読んでなのか「これにする」と言わせて私の欲しかったスピンアックスを購入することに成功しました。

 

そして日々少しづつ時間をかけながら、走らせるコースも自作。

ちゃんとしたコースは結構高いので、ネットで調べるとプラダンで作れるということだったので作ってみました。

242361393_2111518505663731_7018685137005694474_n

近所の友だちも走らせに来てくれて楽しんでくれています。

 

さぁいよいよコースもできて次はいよいよ自分のマシンも買って改造していきたいなと

思っているところです。