スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

ゴ○ちゃんが出ました・・・(笑)

今日、フロントの石原口君が掃き掃除をしてると、急に石原口君が「うわっ、わっ、わっ、わっ!」って言いながらコーチ室に慌てて駆け込んできたので、何かな?って思ってたら、「やつ(ゴキブリ)が出やがった。」と言うとすぐさまフマキラーを片手にゴキブリ退治に出かけました。

ゴキブリが目の前にいるのになかなかフマキラーを噴射しない石原口君、命の危機を感じたのか隙間に逃げ込もうとするゴキちゃん。

もう逃げられたと思って一人コーチ室に戻った僕のもとに「倒したー!」って笑顔で戻ってきたのは堺コーチでした(笑)

 

堺コーチに「フマキラーでやっつけたんですか?」て聞くと、「踏んだ」の一言。

石原口君、フマキラー持って行った意味ないやん・・・

IMG_1069

でもまぁとりあえずゴキちゃん退治できたので良かったです(笑)