スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

私の趣味の話

今日はテニスに関係なく、私の趣味について書かせて頂こうかなと思います。

プロフィールにも書いてますが、一番の趣味はガーデニングです。

以前はシーズでも庭作りをしていましたが、万博や蜻蛉池とほとんどシーズに来ることが無かったので、植えていた植物たちは掘り返して自宅で育てております。

 

シーズでの庭はこんな感じでした。(2018年)

グラスが好きでかなり植えてましたね。

 

そしてシーズ内の別の花壇に移したり、プランターに掘り上げて家に持ち帰ったりしたので自宅はプランターが並んでる状態(-_-;)

そして今日はその中のいくつかの植物を花壇に植えました。

株分けして植えます。

と、こんな感じで相変わらずガーデニングはぼちぼち続けております。

 

シーズでインスタをするようになって、自分のアカウントも作って庭の写真を上げております。

シーズではグラスばかりの庭でしたが、カラーリーフの植物でのガーデニングに挑戦中です。

是非、興味のある方は覗いてみてください(^^)