スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

秋のお出かけ

今日は朝から天気が良く、今まで行ったことのない公園に行こうと思い光明池緑地まで行ってまいりました。

私事ですがこの10月に2歳になったばかりの双子がおりまして、涼しくなったこともあり3人でよく公園に出かけておりました。

写真は二色の浜公園です。3人だけで出かけたのは先月が初めてでした。

私も同じところばかりでなくいろんなところに行ってみたかったので、岸和田の中央公園、浜公園、泉佐野のりんくう公園、丘陵緑地などなど近場のちょっと大きめな公園をめぐっておりました。

そして今日は、地名ではよく聞くけど実際に見るのは初めてな『光明池』へ行くことになりました。

ちょうど紅葉が見ごろできれいでした!

池に架かる橋。

橋からの景色

ススキがきれい

モミジがちょうど真っ赤でした

と、こんな感じで近場で秋を満喫できました(^^)