スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

テニス動画

今日たまたま堺コーチのつぶやきを聞いて話が盛り上がったのですが、聞いてもらっていいですか?

 

堺コーチ「最近youtubeめっちゃ見るわ〜。電車でずっと見てる」

 

久保田「俺も最近めっちゃ見てまうわ。。。テニスあるあるの動画の人が堺コーチとなんかかぶるねんな・・・」

 

堺コーチ「それ誰の動画ですか?」

 

久保田「“ねぱーる”っていう人なんやけど」

 

堺コーチ「ねぱーるおもろいですよね(笑)」

 

久保田「知ってるんや(笑)」

 

と、共通の話題で大いに盛り上がりました。

 

その“ねぱーる”さんの中で、私のお気に入りの動画を張り付けさせていただきます。

【ねぱーるさんのテニス動画】 天才同士のボレーストローク

初見で笑いました。

是非見てみてください。