スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

全仏オープン優勝予想!!

テニスファンの方は寝不足がちになるシーズンがきましたね?。

シーズの全仏優勝予想クイズも本日締め切りとなります!

IMG_1161

スタッフも予想して張り出そうか!となったのが今朝で、今更感が半端ないのですがスタッフの優勝予想を聞いてください。

次のウィンブルドンの時は、もっと早くします。

まず私(久保田)ですが、ん?難しいですねぇ。

IMG_1160

この中から男女各1人づつですからね?。

錦織にももちろん優勝して欲しいし、私と同い年(1986年生まれ)のナダルも応援したいのですが・・・

同じヨネックスのワウリンカが2連覇と予想します!

そして女子ですが、全仏は波乱が多いということで世界ランク101位・18歳の大坂なおみにしよーっと♪

 

他のスタッフにも聞いてきました。

堺コーチ 男子ワウリンカ・女子アザレンカ

尾藤コーチ 男子ナダル・女子アザレンカ

中本コーチ 男子ジョコビッチ・女子ラドバンスカ

大竹コーチ 男子錦織圭・女子大坂なおみ

内山コーチ 男子ナダル・女子ハレプ

福井コーチ 男子ジョコビッチ・女子セレナ

フロント石原口くん 男子ジョコビッチ・女子セレナ

芳賀コーチ

男子はナダルかジョコビッチ、もしかしたら錦織。

女子は「んん?・・・・・、わかんないっす。」とのことでした。

 

今日シーズに来られる方は、ぜひスタッフの予想も参考にしていただき投票してくださいねー!