スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

芳賀コーチの記事一覧

2020.04.12

芳賀

全面整備中

営業自粛中ですがコロナに負けないようにインドアコートを整備・清掃しています。

READ MORE

2018.10.28

【美味しいお店】芳賀

インドカレー食べました!

土曜日の夜に国道26のインドカレー屋に行ってきました。 カレーはマトンでチーズナンで頂きました、辛さは下から2番目の中辛でちょうどよくチーズとよく合っておいしかったです。ちょっと量が物足りなかったけど満足でした。  

READ MORE

2018.10.15

芳賀

コート状況

ようやくコートのテントの撤去が終わりました。現在の状況です。 かなり景色が良くなりました。夜はスターゲートホテルの夜景が楽しみですね。  

READ MORE

2018.09.20

芳賀

インドア1面復活!!

何とかインドアAコートだけ使用できるようになりました。 まだメキメキテニスのみ再開ですが1日も早くレッスンを始められる様に頑張ります!!

READ MORE

2018.09.11

【テニスの話】芳賀

明日からTAクラス再開です。

ようやくアウトドアコートのみ使用できる状態になりました。明日からジュニアの選手コースのみ再開することになりました。インドアコートはまだ使用できる状態ではないので、レッスンの再開はまだ未定となっております。スタッフ一同1日も早く再開できるよう …

READ MORE

2018.09.10

小谷芳賀

災害ごみ

災害ごみを集めました。 明日はこのゴミを捨てに行く予定です。 これで少しはすっきりします。 一日も早く皆様にお会いできるように頑張ります!!

READ MORE

2018.07.26

【美味しいお店】芳賀

ランチを食べに行きました。

水曜日に東岸和田のhua・huoというところにランチを食べに行きました。すごくいい雰囲気のお店でアジア・エスニック系の料理でとても美味しかったです。 僕が食べたのはチキン南蛮定食の黒米です。ご飯は白米よりモチモチしていてチキン南蛮も甘辛いタ …

READ MORE

2018.06.18

芳賀

ビアパーティー開催

7月29日(日)にビアパーティーを開催します。時間は17:30?19:20 ビアパーティー開催までに15:30?17:00でメキメキテニスも行いますので、運動した後に冷たい飲み物や食事をして夏を乗り越えましょう。皆さんの参加をお待ちしていま …

READ MORE