スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

【美味しいお店】コーチの記事一覧

2020.01.03

【美味しいお店】

肉!!

久々の更新((+_+)) 年末お出かけしてきました! 神戸旅に出かけて中華街をうろつき、 晩に神戸牛専門店にいきました。 なかなか高級なところに入ってしまい、終始おどおどしながら食べてきました。 また機会があれば行きたいなぁ( *´艸`) …

READ MORE

2019.08.10

【美味しいお店】

mog行きたいなぁ

京橋と難波にあるmogに行きたい( ;∀;) あそこは男一人では入りにくいから行くに行けない…   パンケーキ食べたい((+_+)) 近くに寄った際は寄ってみてください!! クラシックの二枚追加がおすすめです(^^)

READ MORE

2018.10.28

【美味しいお店】芳賀

インドカレー食べました!

土曜日の夜に国道26のインドカレー屋に行ってきました。 カレーはマトンでチーズナンで頂きました、辛さは下から2番目の中辛でちょうどよくチーズとよく合っておいしかったです。ちょっと量が物足りなかったけど満足でした。  

READ MORE

2018.07.26

【美味しいお店】芳賀

ランチを食べに行きました。

水曜日に東岸和田のhua・huoというところにランチを食べに行きました。すごくいい雰囲気のお店でアジア・エスニック系の料理でとても美味しかったです。 僕が食べたのはチキン南蛮定食の黒米です。ご飯は白米よりモチモチしていてチキン南蛮も甘辛いタ …

READ MORE

2017.11.24

【美味しいお店】久保田

ピッコローサ【洋食/泉佐野】

久しぶりのランチのブログになりました。 今日のお店はコチラ! 洋食ピッコローサさん。 場所は外環沿いの熊取駅から少し下がったところです。 私、熊取に住んでおりますのでシーズ来るときはたまに通る道でしたので、お店があるのは知っていたのですがな …

READ MORE